忍者ブログ
コプモンファイア!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


complexmonster.gif
バナーつくってみました。

↑クリックして出てきた画像をお持ち帰り下さい^^


ブログTOP
http://complexmonster.blog.shinobi.jp/
PR

昨日、気分転換も兼ねて簡単なネームの直しをジョナでして、
差し替えるシーンは家で。

夜21時頃に直しが終わり、FAX。
そして連絡が来て、やっとこさ担当さんのOKがでました~^^

しかしここからが本番。
ネームコンペの結果は約2週間後だそうな。

今回のネームに全てをかけた訳じゃないんだ。
次だ次ッ!どんどん描かなきゃね~^^


打ち合わせに出発する30分前にネーム完成。
このパターンいい加減死ねる…。orz
頭痛と吐き気と眠気に見舞われながら、打ち合わせに行って参りました><;

簡単なセリフの直し、小ネタ部分のシーンの追加と削除、ラブコメ要素1ページ追加、
この3つの直しを、できれば今日中、伸びても月曜日までにFAXで送る事になりました。

気合いで勝ち取った40ページ以内というページ制限でしたが、
死にもの狂いで奇跡の32ページにまとめたら
苦手なラブコメ要素1ページ追加しろとか……白目むいた。

この1ページ追加はラストページの手前に差し込むので
めくりの効果にそこまで影響しないからいいのですが、
序盤にも1ページ追加しようって言われた時は、
全てのページの並びが左右逆になるので、半泣きで拒否w

それって
たった今完成したばかりの5000ピースのパズルをひっくり返されるような、
そんな気分なのです^^;


約1時間半の打ち合わせも無事終了。
帰宅後、からあげ弁当を流し込み、気絶気味に爆睡。
まだ頭ボーッとしてます。


先程、編集さんから連絡があって、次の打ち合わせが31日に決まりました。
というのも、来月の初めにネームコンペがあるので、
事実上の最終締め切りなのです。

ところが、40ページ近くなるであろうネームの内、
現時点で描きあがってるのはたったの9枚…orz

name.jpg
これでも今日は2時間程の睡眠時間で
奮戦してたんだけどね。;;

大仕事は前半の直しのみで、
後半は構図だのコマ割りだのを整えてやる程度なので


まあ、なんとかなるかなって読んでるんだけど…
どうなる事やら。
今夜は早めに寝て、明日死んできますw


現在、ミクシィからの引越し作業中。
とりあえず拠点だけ構えてみました。

ついでにHNもフールズからデポに改名。
でんわの『で』に、ポテトの『ポ』でデポ。 よろしくです^^

愚か者の楽園を飛び出し、新たな世界コンプレックスモンスターへ!
更なる適当具合にご期待くださいww


[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
デポ
性別:
男性
自己紹介:
血液型:AB×AB=AB
性  格:支離滅裂
能  力:不確かな霊感
  癖  :妄想
弱  点:歯医者とナス
タバコ :バージニアスリムOne

マンガ家になるべく修行中。
アシ経験有り。
現在、デビューを目指し、
出版社にネームを持ち込み中。
最新コメント
[02/26 デポ]
[02/25 うえだ]
[02/18 デポ]
[02/18 マコト]
[02/18 デポ]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]